hey days

83

heyに入社して3ヶ月

heyに入社して3ヶ月経ちました。
先週で「試用期間」が終わったので、晴れて?入社エントリーを書こうと思い立ちました。

オファーレターの「試用期間」表記に、3ヶ月経ち不合格と言い渡されたらどうしよう!と思っていたら何ごともなく。入社以来最も多忙な1週間を終えました。ほっ。

まずは自己紹介を兼ね、わたしがなぜheyにきて、いま何をしようとしているか、そして後半ではheyのことを書いてみます。

もっとみる
あなたの「スキ」が嬉しいです

入社1ヶ月で感じた、スタートアップ法務の魅力

こんにちは。佐藤愛子ともうします。スタートアップのhey に初めての法務専任として入社し、現在1ヶ月半ぐらいたちました。最初の1ヶ月はあっという間に終わりました。振り返ってみるために、自分インタビューしてみました。

法務界隈でスタートアップに興味のあるかた、大企業からスタートアップに転職を考えているかた、将来の仲間になる方々、そしてheyのなかのひとたちへの参考になれば幸いです。

わたしのこと

もっとみる

カスタマーサクセスの業務は新しい文化を作るということ

カスタマーサクセスの業務って新しいビジネス文化・商習慣を構築することだよね、というお話。こんにちは、heyでSTORES 予約のカスタマーサクセスのマネージャーをしている陣山です。

heyは「お店のデジタルまるっと」お任せいただく為のSTORES のプラットフォームを展開しており主にはネットショップ開設支援のSTORES /STORES 決済/STORES 予約の3つのサービス(2021年5月現

もっとみる