hey days

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heyに入社して3ヶ月

heyに入社して3ヶ月

heyに入社して3ヶ月経ちました。 先週で「試用期間」が終わったので、晴れて?入社エントリーを書こうと思い立ちました。 オファーレターの「試用期間」表記に、3ヶ月経ち不合格と言い渡されたらどうしよう!と思っていたら何ごともなく。入社以来最も多忙な1週間を終えました。ほっ。 まずは自己紹介を兼ね、わたしがなぜheyにきて、いま何をしようとしているか、そして後半ではheyのことを書いてみます。 heyに来る前のしごと新卒〜2社経て、営業で入った企業で17年。入社時は契約社員

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カスタマーサクセスの業務は新しい文化を作るということ

カスタマーサクセスの業務は新しい文化を作るということ

カスタマーサクセスの業務って新しいビジネス文化・商習慣を構築することだよね、というお話。こんにちは、heyでSTORES 予約のカスタマーサクセスのマネージャーをしている陣山です。 heyは「お店のデジタルまるっと」お任せいただく為のSTORES のプラットフォームを展開しており主にはネットショップ開設支援のSTORES /STORES 決済/STORES 予約の3つのサービス(2021年5月現在)から成り立っています。最近ではアンジャッシュの児島さんのTV CMをご覧いた

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