hey days

83

プロダクト作りの活力はいつだってオーナーさんからの反応です

こんにちは、heyのCPOをしております、塚原です。

6/15に、STORES レジ ( https://stores.jp/regi )という新サービスをリリースしして、2週間ほど経ちました。

リリース後、オーナーさん(=STORESサービス群を利用している事業オーナーさんのこと)から、「え!待ってた!」「めっちゃいいですね!」というお声を多数いただくことができまして、ありがたいことに、実際

もっとみる
わー!嬉しいです、ありがとうございます!

[hey]育休復帰から2ヶ月、キャリアの不安が払拭された話

こんにちは、ヘイ株式会社 広報チームのえんじぇるです。2020年9月に産休に入り、11月に第二子を出産、育休を経て、2021年4月末に復帰しました!(パチパチパチ←)

復帰して丸2ヶ月くらい経ったわけですが、ちょうどタイミングよく?naokoさんのnoteが更新され、

これは育休明けたばかりの私が感じたことを書くべきなのでは!と思い、筆をとりました。

ちなみに、naokoさんの上記の記事は、

もっとみる
嬉しいです!

[hey] 採用で聞かれる女性のキャリアについて

日々、面談面接で「note読んでます」という場面に出くわすたびに、「最近サボっててすみません」みたいな心の反省会が繰り広げられるくらい時間が経過してしまいましたが、みなさんお元気でしょうか。「困ったら相談できる」STORESとしての新CMをはじめたり、ネットショップと在庫連携できるレジをリリースしたり、いよいよコロナワクチンの職域接種が開始したりと、heyは元気です。

さて、ここのところ、面談面

もっとみる
わーありがとうございます!