hey days

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カスタマーサクセスの業務は新しい文化を作るということ

カスタマーサクセスの業務って新しいビジネス文化・商習慣を構築することだよね、というお話。こんにちは、heyでSTORES 予約のカスタマーサクセスのマネージャーをしている陣山です。

heyは「お店のデジタルまるっと」お任せいただく為のSTORES のプラットフォームを展開しており主にはネットショップ開設支援のSTORES /STORES 決済/STORES 予約の3つのサービス(2021年5月現

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heyのOriginalを探す旅 / 佐藤裕介

寄稿:佐藤裕介(ヘイ株式会社 代表取締役社長)

E コマース、電子決済分野の素人だったわたしが、E コマース、電子決済事業を運営するスタートアップの CEO になってから3年が経過した。丸腰のわたしを会社のメンバーや顧客、株主など多くのステークホルダーが助けてくれて、事業規模は30倍、メンバー数も10 倍以上となり成長を続けている。3年間いちども会社のnote を書かなかったので3周年にかこつけ

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hey x Coffey x わたし|iOSDC Japan 2020 hey のノベルティの話

こんにちは!台湾から上京してきて、hey でデザイナーをしていますゆーみんです。

いよいよ今週末は、今年初めてオンライン形式で開催される iOSDC Japan 2020、そのノベルティボックスも参加者のみなさんの手元に続々と届き始めているのではないでしょうか?

hey は今年ゴールドスポンサーとTシャツスポンサーとして参加しました。

hey のロゴ以外、新生STORESロゴも、この度初めて

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ありがとうございます ❤️
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