hey days

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入社して6ヶ月、CSが「オーナーさんから学んだ」話

入社して6ヶ月、CSが「オーナーさんから学んだ」話

こんにちは。はじめまして。heyで STORES 予約 のカスタマーサクセスとして働いています、片平といいます。 前職のコンサルティングファームを退職し、21年1月から、heyにおります。 めちゃくちゃ突然ですが、この場を借りて、「heyのカスタマーサクセスとして得た学び」を書いてみます。 heyについて知りたいと思う方の、なんらかの参考になれば幸いです。 はじめてnoteなるものを書くので、すこし緊張しますね。 (「heyのカスタマーサクセスってどんな仕事をしているの

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カスタマーサクセスって「社会貢献」を実感しやすいよね!というおはなし
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カスタマーサクセスって「社会貢献」を実感しやすいよね!というおはなし

社会人歴20年近くにもなれば、仕事のやり甲斐とか情熱ってやっぱり「社会貢献」を実感できるかどうかなのかな・・と思うようになってきたというお話。こんにちは、heyでカスタマーサクセスのマネージャーをしている陣山です。 heyは「お店のデジタルまるっと」お任せいただくための「STORES プラットフォーム」を展開しており主にはネットショップ開設支援のSTORES /STORES 決済/STORES 予約/STORES レジの4つのサービス(2021年8月現在)から成り立っていま

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カスタマーサクセスの業務は新しい文化を作るということ

カスタマーサクセスの業務は新しい文化を作るということ

カスタマーサクセスの業務って新しいビジネス文化・商習慣を構築することだよね、というお話。こんにちは、heyでSTORES 予約のカスタマーサクセスのマネージャーをしている陣山です。 heyは「お店のデジタルまるっと」お任せいただく為のSTORES のプラットフォームを展開しており主にはネットショップ開設支援のSTORES /STORES 決済/STORES 予約の3つのサービス(2021年5月現在)から成り立っています。最近ではアンジャッシュの児島さんのTV CMをご覧いた

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