hey people

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「課題を解決したい」から始まったエンジニアリングと、今向き合うマネジメント

テクノロジー部門、予約本部のプロダクトグループでマネージャーを務める szt さん。「課題を…

heyのアクセルは僕が担う。アクイジション本部の責任者のしごと

heyのカスタマーズ部門、アクイジション本部の責任者(Head of Acquisition)を務める高橋 航…

24時間 365 日、いつでも必要とされるサービスを開発をすること

真っ白なシャツでインタビューに答えてくれたのは、STORES 予約のプロダクトグループでエンジ…

クリエイターの「とがりたい」を支えるheyのサービス

STORESのプロダクトバックエンドグループでエンジニアをつとめる森弘 一茂(もりひろ・かずし…

チームの力を引き出す。STORES 決済を支えるエンジニアチームのマネージャー

heyのテクノロジー部門の決済本部でクライアントグループでマネージャーをつとめる川端和樹さ…

heyで働くみんなを輝かせる仕事

これまでのheynoteのインタビューで出てきた、素晴らしい仕事の数々。それを支えるPXの縁の下…

変化を受け入れて課題解決を楽しむ。STORES 予約のセールスマネージャーの仕事

STORES 予約のセールスチームのマネージャーを務める、関 優大(せき・ゆうだい)さん。衝撃の…

カスタマーサクセスで、オーナーさんから学んだ「お商売」

heyのカスタマーズ部門、サクセス本部でカスタマーサクセスを手がける志村 友輔(しむら・ゆう…

わからなかったことがわかる瞬間が面白い。オペレーションの仕事の魅力

コイニー株式会社に入社し、現在はheyのオペレーション本部、アカウントマネジメントグループ…

「自力」をつけたかったコイニー時代から、メンバーとオーナーさんのために働く今まで

STORES 決済(旧:STORES ターミナル )でデータ分析を行い、現在はPromotionPRグループのマネ…