hey people

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heyのカスタマーサクセスで手にした、「自分たちの事業」をやれる喜び

カスタマーズ部門のサクセス本部で、STORES 予約のオンボーディングを手掛ける片平 優太(かた…

常に課題を見つけて挑戦する、heyのカスタマーサクセス

heyのカスタマーズ部門サクセス本部で、オーナーさんの課題に向き合う寺門諒太(てらかど・り…

heyが総力をあげて内製する基幹システム「ファミトラOS」について──道廣敬典・藤村…

heyの中で、新しく社内横断で基幹システムを作るというプロジェクトが立ち上がりました。その…

STORES 決済のQAが、社内にある意味──QA 金子なづき・開発者 内立良介…

プロダクトの品質保証をするため、テストの設計や実施を行うQuality Assurance(以下、QA)。S…