hey people

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未来のメンバーと一緒に働く。STORES 予約のエンジニア体験入社

候補者が一日実際に業務を体験できる体験入社。これを選考に取り入れているSTORES 予約のエン…

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STORES レジ リリースの舞台裏〜はじまり編〜

先日リリースを迎えたSTORES レジ。その舞台裏ではどのようなことが起きていたのでしょうか。…

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STORES レジ リリースの舞台裏〜iOSエンジニア編〜

先日リリースを迎えたSTORES レジ。その舞台裏ではどのようなことが起きていたのでしょうか。…

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STORES レジ リリースの舞台裏〜デザイナー編〜

先日リリースを迎えたSTORES レジ。その舞台裏ではどのようなことが起きていたのでしょうか。…

heyのカスタマーサクセスで手にした、「自分たちの事業」をやれる喜び

カスタマーズ部門のサクセス本部で、STORES 予約のオンボーディングを手掛ける片平 優太(かた…

常に課題を見つけて挑戦する、heyのカスタマーサクセス

heyのカスタマーズ部門サクセス本部で、オーナーさんの課題に向き合う寺門諒太(てらかど・り…

heyが総力をあげて内製する基幹システム「ファミトラOS」について──道廣敬典・藤村…

heyの中で、新しく社内横断で基幹システムを作るというプロジェクトが立ち上がりました。その…

STORES 決済のQAが、社内にある意味──QA 金子なづき・開発者 内立良介…

プロダクトの品質保証をするため、テストの設計や実施を行うQuality Assurance(以下、QA)。S…

STORES 予約の未来と強さ ──佐藤裕介・倉岡寛対談

STORES 予約についての立ち上げから未来までを聞いた第一回、STORES  予約の現在にフォーカス…

予約のデジタル化がオーナーさんのお商売そのものを変えていく

STORES 予約のプロダクトマネージャーをつとめる西岡大揮さん。STORES 予約についての立ち上げ…