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heyではたらく人のインタビュー。
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#カスタマーサクセス

「ありがとう」で苦労が吹き飛ぶ。ワクチン接種に予約システムを提供した STORES 予約 のカスタマーサクセスの舞台裏

STORES 予約 が予約システムを提供した、新型コロナウイルスのワクチン接種。その裏にすごいカスタマーサクセスのメンバーがいると聞いてさっそくインタビューしてきました。お話を聞いたのは、heyのカスタマーズ部門サクセス本部で働く谷中千菜美(やなか・ちなみ)さんです。 10年歌って、飛び込んだビジネスの世界 ──谷中さんのキャリアからお話を始めたいと思います。キャリアのスタートはどんな風に始まったのですか? 実は私、歌手をやっていたんですよ。15歳くらいの時から音楽を目

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heyのカスタマーサクセスで手にした、「自分たちの事業」をやれる喜び

カスタマーズ部門のサクセス本部で、STORES 予約 のオンボーディングを手掛ける片平 優太(かたひら・ゆうた)さん。職種も業界も変えたキャリアチェンジを経て得た、現在のお仕事について聞きました。 「自分たちの事業」への憧れ ──現在はカスタマーサクセスを手掛ける部署で働かれているわけですが、前職では戦略系のコンサルタントをされていたとか。大きなキャリアチェンジですが、前職はどのような理由で選ばれたのですか? いろいろなテーマや業種に対してチームで頭を使って課題を解決す

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常に課題を見つけて挑戦する、heyのカスタマーサクセス

heyのカスタマーズ部門サクセス本部で、オーナーさんの課題に向き合う寺門諒太(てらかど・りょうた)さん。これまでのキャリアから現在のお仕事まで一貫する、「課題を見つけて挑戦する」ことについて聞きました。 居心地がよくなったら環境を変えてきた ──寺門さんのこれまでのキャリアを社内で公開されている自己紹介で読んで、面白いなと思っていました。新卒で証券会社に入られたそうですが、これはどうしてなのですか? 僕は大学時代、アルバイトの代わりに貯めたお金を使って株の運用をしてまし

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カスタマーサクセスで、オーナーさんから学んだ「お商売」

heyのカスタマーズ部門、サクセス本部でカスタマーサクセスを手がける志村 友輔(しむら・ゆうすけ)さん。スタートアップに飛び込んだITベンチャー時代のエピソードから、目下heyで立ち向かっている課題までお話をききました。 スタートアップに興味を持ち、スペースマーケットへ ──これまでのキャリアから聞かせてください。 学生時代はウェブサービスを作っていました。といっても、友人と集まって部活みたいにプロダクトを作っていくのが楽しくて、これで食べていけるなんて最高だなと。けれ

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