hey people

38

STORES 決済のQAが、社内にある意味──QA 金子なづき・開発者 内立良介…

プロダクトの品質保証をするため、テストの設計や実施を行うQuality Assurance(以下、QA)。S…

STORES 予約の未来と強さ ──佐藤裕介・倉岡寛対談

STORES 予約についての立ち上げから未来までを聞いた第一回、STORES  予約の現在にフォーカス…

間と間をつなぎ、いいプロダクトをつくる。STORES 決済のエンジニアリングマネージャ…

STORES 決済のエンジニアリングマネージャーを務める佐藤 周作(さとう・しゅうさく)さん。部…

「課題を解決したい」から始まったエンジニアリングと、今向き合うマネジメント

テクノロジー部門、予約本部のプロダクトグループでマネージャーを務める szt さん。「課題を…

heyのアクセルは僕が担う。アクイジション本部の責任者のしごと

heyのカスタマーズ部門、アクイジション本部の責任者(Head of Acquisition)を務める高橋 航…

24時間 365 日、いつでも必要とされるサービスを開発をすること

真っ白なシャツでインタビューに答えてくれたのは、STORES 予約のプロダクトグループでエンジ…

クリエイターの「とがりたい」を支えるheyのサービス

STORESのプロダクトバックエンドグループでエンジニアをつとめる森弘 一茂(もりひろ・かずし…

チームの力を引き出す。STORES 決済を支えるエンジニアチームのマネージャー

heyのテクノロジー部門の決済本部でクライアントグループでマネージャーをつとめる川端和樹さ…

heyで働くみんなを輝かせる仕事

これまでのheynoteのインタビューで出てきた、素晴らしい仕事の数々。それを支えるPXの縁の下…

変化を受け入れて課題解決を楽しむ。STORES 予約のセールスマネージャーの仕事

STORES 予約のセールスチームのマネージャーを務める、関 優大(せき・ゆうだい)さん。衝撃の…