hey people

43
+4

未来のメンバーと一緒に働く。STORES 予約のエンジニア体験入社

候補者が一日実際に業務を体験できる体験入社。これを選考に取り入れているSTORES 予約のエン…

+3

STORESで僕がやっている「俺についてこい」じゃないマネジメント

STORESでエンジニアチームのマネージャーを務める藤沢 理聡(ふじさわ・まさあき)さん。これ…

STORES 決済のQAが、社内にある意味──QA 金子なづき・開発者 内立良介…

プロダクトの品質保証をするため、テストの設計や実施を行うQuality Assurance(以下、QA)。S…

STORES 予約の未来と強さ ──佐藤裕介・倉岡寛対談

STORES 予約についての立ち上げから未来までを聞いた第一回、STORES  予約の現在にフォーカス…

heyのアクセルは僕が担う。アクイジション本部の責任者のしごと

heyのカスタマーズ部門、アクイジション本部の責任者(Head of Acquisition)を務める高橋 航…

24時間 365 日、いつでも必要とされるサービスを開発をすること

真っ白なシャツでインタビューに答えてくれたのは、STORES 予約のプロダクトグループでエンジ…

クリエイターの「とがりたい」を支えるheyのサービス

STORESのプロダクトバックエンドグループでエンジニアをつとめる森弘 一茂(もりひろ・かずし…

heyで働くみんなを輝かせる仕事

これまでのheynoteのインタビューで出てきた、素晴らしい仕事の数々。それを支えるPXの縁の下…

変化を受け入れて課題解決を楽しむ。STORES 予約のセールスマネージャーの仕事

STORES 予約のセールスチームのマネージャーを務める、関 優大(せき・ゆうだい)さん。衝撃の…

わからなかったことがわかる瞬間が面白い。オペレーションの仕事の魅力

コイニー株式会社に入社し、現在はheyのオペレーション本部、アカウントマネジメントグループ…