hey people

47
+4

自分の技術が、オーナーさんのお商売に生きている

STORESのUI改善グループでフロントエンジニアとして働くushironokoさん。これまでのキャリアや…

+3

CTOとシニアマネージャーが背中を預けて役割分担する、CTO室について藤村さんに聞きま…

heyには「CTO室」というテクノロジー部門全体に関わる課題解決や戦略立案・実行をする組織があ…

+5

取得率8割超え。heyで育休を取得したパパたちにその実際を聞きました

heyでは、女性だけでなく男性も育休を積極的に取得し、その取得率は85%を超えています。実際の…

+4

未来のメンバーと一緒に働く。STORES 予約のエンジニア体験入社

候補者が一日実際に業務を体験できる体験入社。これを選考に取り入れているSTORES 予約のエン…

+3

STORESで僕がやっている「俺についてこい」じゃないマネジメント

STORESでエンジニアチームのマネージャーを務める藤沢 理聡(ふじさわ・まさあき)さん。これ…

+3

STORES レジ リリースの舞台裏〜iOSエンジニア編〜

先日リリースを迎えたSTORES レジ。その舞台裏ではどのようなことが起きていたのでしょうか。…

+5

heyが総力をあげて内製する基幹システム「ファミトラOS」について──道廣敬典・藤村…

heyの中で、新しく社内横断で基幹システムを作るというプロジェクトが立ち上がりました。その…

+4

STORES 決済のQAが、社内にある意味──QA 金子なづき・開発者 内立良介…

プロダクトの品質保証をするため、テストの設計や実施を行うQuality Assurance(以下、QA)。S…

+3

僕のエンジニアリングが事業を前に進める

heyのテクノロジー部門、予約本部のプロダクトグループでエンジニアを務める矢作優和(やはぎ…

+3

heyに入るまで知らなかったオーナーさんの世界を支える、SREの仕事

heyのテクノロジー部門で、EC本部のSREグループでマネージャーを務める秋元 亮二(あきもと・…