hey people

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heyのカスタマーサクセスで手にした、「自分たちの事業」をやれる喜び

カスタマーズ部門のサクセス本部で、STORES 予約のオンボーディングを手掛ける片平 優太(かた…

常に課題を見つけて挑戦する、heyのカスタマーサクセス

heyのカスタマーズ部門サクセス本部で、オーナーさんの課題に向き合う寺門諒太(てらかど・り…

heyが総力をあげて内製する基幹システム「ファミトラOS」について──道廣敬典・藤村…

heyの中で、新しく社内横断で基幹システムを作るというプロジェクトが立ち上がりました。その…

STORES 決済のQAが、社内にある意味──QA 金子なづき・開発者 内立良介…

プロダクトの品質保証をするため、テストの設計や実施を行うQuality Assurance(以下、QA)。S…

STORES 予約の未来と強さ ──佐藤裕介・倉岡寛対談

STORES 予約についての立ち上げから未来までを聞いた第一回、STORES  予約の現在にフォーカス…

間と間をつなぎ、いいプロダクトをつくる。STORES 決済のエンジニアリングマネージャ…

STORES 決済のエンジニアリングマネージャーを務める佐藤 周作(さとう・しゅうさく)さん。部…

予約のデジタル化がオーナーさんのお商売そのものを変えていく

STORES 予約のプロダクトマネージャーをつとめる西岡大揮さん。STORES 予約についての立ち上げ…

僕のエンジニアリングが事業を前に進める

heyのテクノロジー部門、予約本部のプロダクトグループでエンジニアを務める矢作優和(やはぎ…

未来の常識を、STORES 予約が作る

STORES 予約の前身であるCoubicを起業して作り、heyで執行役員を務める倉岡寛さん。STORES 予…

heyに入るまで知らなかったオーナーさんの世界を支える、SREの仕事

heyのテクノロジー部門で、EC本部のSREグループでマネージャーを務める秋元 亮二(あきもと・…