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ビジネス

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STORES のセールス、マーケティング、カスタマーサクセス、事業開発、カスタマーサポート職に関する記事をまとめました。
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#転職

エンジニアからのキャリアチェンジは明るい未来しかない。

はじめまして! 2021年6月からheyに入社し、カスタマーサクセス(以下、CS)をしている星です。 直前の5月まではSIerでエンジニアとして働いていました。そんな私が1ヶ月後にはソースコードではなくお客さまと向き合っています。ありがたいことに「どうして?」といろんな人に聞いてもらえるので、ノートにまとめてみることにしました。 キャリアチェンジするのが不安という方の後押しが少しでもできたら嬉しいです。 前職でやっていたことシステムエンジニアとして4年ほど働いていました。

入社して6ヶ月、CSが「オーナーさんから学んだ」話

こんにちは。はじめまして。heyで STORES 予約 のカスタマーサクセスとして働いています、片平といいます。 前職のコンサルティングファームを退職し、21年1月から、heyにおります。 めちゃくちゃ突然ですが、この場を借りて、「heyのカスタマーサクセスとして得た学び」を書いてみます。 heyについて知りたいと思う方の、なんらかの参考になれば幸いです。 はじめてnoteなるものを書くので、すこし緊張しますね。 (「heyのカスタマーサクセスってどんな仕事をしているの

hey,Inc.に転職しました

2021年の5月1日付けでヘイ株式会社(hey,inc.)に転職しました。入社して無事(?)に1ヶ月が経過したので、ここまでの経緯なんかをいわゆる「入社エントリ」としてアウトプットしておこうと思います。 自己紹介以前書いたの退職エントリの時から少し内容を更新しました。 基本軸はコールセンター運営とかカスタマー・エクスペリエンス、CSや顧客ロイヤルティが専門領域の人間です。 heyについてheyという会社について簡単に説明します。heyは「Just for Fun」をミッ