hey

heyのnote、通称hey noteは、heyのオープンな社内報です。heyではたらく仲間のこと、みんなが考えていること、オフィスで起こるできごとについて。せっかくそんな話をするなら、みんなに読んでもらったほうが楽しいから作りました。

予約のデジタル化がオーナーさんのお商売そのものを変えていく

STORES 予約のプロダクトマネージャーをつとめる西岡大揮さん。STORES 予約についての立ち上げから未来までを聞いた前回に続き、その現在地を聞きます。 STORES 予約のプ…

僕のエンジニアリングが事業を前に進める

heyのテクノロジー部門、予約本部のプロダクトグループでエンジニアを務める矢作優和(やはぎ・まさかず)さん。現在のお仕事のやりがいと、これからについて聞きました。 …

未来の常識を、STORES 予約が作る

STORES 予約の前身であるCoubicを起業して作り、heyで執行役員を務める倉岡寛さん。STORES 予約に、今取り組む魅力について聞きました。 ボタン一発で予約ができたら ─…

heyに入るまで知らなかったオーナーさんの世界を支える、SREの仕事

heyのテクノロジー部門で、EC本部のSREグループでマネージャーを務める秋元 亮二(あきもと・りょうじ)さん。heyでSREを手掛ける喜びについてお話を聞きました。 身近な…

「課題を解決したい」から始まったエンジニアリングと、今向き合うマネジメント

テクノロジー部門、予約本部のプロダクトグループでマネージャーを務める szt さん。「課題を解決したい」というモチベーションで始めたプログラミングと、現在SREとして、…

heyのアクセルは僕が担う。アクイジション本部の責任者のしごと

heyのカスタマーズ部門、アクイジション本部の責任者(Head of Acquisition)を務める高橋 航(たかはし・わたる)さん。エンターテイメントの世界に憧れて始まったキャリ…